このサイトについて



ブログの形式のみでは出来ることが限られています。
もっと見やすい(利用しやすい)方法はないかと思い、この場を設ける事にしました。
このサイトで言う未加工とは撮影の元データではありません。(極端な加工をしていないという意味としてお考え下さい。)
リサイズ&レタッチ補正済みです。
少しでも使いやすい形にしたいと思い、この様な形にしました。
写真素材を無料でご利用頂く事が可能です。(通信費などはご負担ください。)
当サイトでは一部共通のメニューをJavaScriptを使用して表示しています。
JavaScriptがOFFの場合、表示されない場合がございますので、ご了承下さい。
(ページを戻る動作が発生し不便というだけで、閲覧が不可能という訳ではありません。)

撮影に使用したカメラやレンズなど

Panasonic DMC-FX07 (LUMIX)
Canon IXY DIGITAL L
Canon Kiss Digital X
[レンズ]
SIGMA DC 18-200mm 1:3.5-6.3
SIGMA 50mm 1:2.8 DGMACRO
[フィルター]
MARUMI DHCレンズプロテクト
Kenko PRO1 Digital PROTECTOR(W)

デザインについて

パブリックドメイン(著作権放棄)された、既存のテンプレートを元に作成しています。

管理BLOGなど

ココ以外にも、様々な場所で活動を行ってします。
興味がある方は除いてみて下さい。
主に、BLOGが媒体になっています。

Allegory[Photograph] 1st
ここの写真も素材として利用可能です(殆ど同じ写真が公開されています。) 写真の点数で言えばHTML版の方が多いのですが
撮影場所や撮影情報・・関連した事例や撮影者の主観で文章を書いているので、
興味があればご覧になって下さい。
コメントも大歓迎です。

Allegory[MobileWallpaper]
携帯用の待受画面の配布サイト。
写真以外のグラフィック画像も準備しています。待受は対応する画面サイズも豊富に揃えています。
デコメ素材なども配布中です。

トリとラクダのトコトコ歩き@にいがた
主に新潟県内の観光地・景勝地など写真&地図付きでまとめました。


inserted by FC2 system